捨てたり買ったり | のっぽの猫背。




本文には関係なし

いいねー、癒されるねー

肉球肉球 くろ猫



ここ3ヶ月におよぶ

洋服手離し、売り飛ばし作戦

やっと終了


けっこういいお金になったこともあり

またちょぼちょぼお買い物


ぷーさんが言ってたけど

捨てたり買ったりって

一生繰り返していくのかね?


勉強しているようで、まったく学習してないような

自分の好きなモノが少しずつ固まっていっているような

でも歳をとるとやっぱり変わっていくところもあるし

仕方ないのかもねぇ。。。猫村さん



んで、買ったものと欲しいもの


■細畝コーデュロイのマキシスカート(買)

欲言えば、ロンハーマンのCPSHADESが良かったけどさ

いなかっぺは受注会とかにも行けないし

なんとなく似てるかな?っつーのを、買いました


■黒いローカットスニーカー(欲)

レペットのジャズを手離したので

(ソール薄いし全然履く機会もなく、嫁に出したのです)

スカートとかとあわせられる黒いスニーカーがいいなぁと


■白いニット(欲)

これムズいね。。。

模様や色で大膨張したら意味ないし

ムズくて手が出ないのに

着てる人見ると欲しくなる

魔法だね、こりゃ


■ニット帽(買)

黒いの買った

私が被ると、泥棒になる 笑


■セントジェームスのウエッソンの無地(欲)

ベストと合わせて着たい

色で悩み中

黒、オートミールで脳内一騎打ち中


欲望はつづくよ、どこまでもスティンキー






Android携帯からの投稿