アルテックのスツールを買ったよ | のっぽの猫背。


のっぽの猫背。

夏休みの始まった頃に

いつも大変お世話になっております!のscopeさんで

アルテックのスツールを買いました


バーチ材のものをひとつ買おうと

あわよくばポイント10倍の時に、、、と狙っていたのに

気がついたら売り切れ??と思っていたら、18色展開!


FBでこの情報見たときはひっくり返りそうになりました

(だって、色が多いと悩みも18倍じゃないですかー 笑)




のっぽの猫背。


結局、モーヴに(地味だったかなぁ)

三本足の方です

安全面とか気になりましたが

我が家はソファーのサイドテーブル的に

今のトコ使う予定です


まだ見ぬ将来の新居のことも考えると

やっぱどーしても地味な色を選んでしまうジェイソン


一脚頼んでよかったら色違いで!と思ってたのですが

色によっては売り切れ・・・

青も気になってたけどなー(冒険ができない)



実は実は、まだ到着してません 笑

今週末に指定してあるので、とても待ち遠しいのですおむすびまん


また到着したら、そっと写真でも撮ります!