夏休みはじまりはじまり | のっぽの猫背。

どーでもいい話題①

ついに!

あの暑苦しさ200%だった我が家のリビングのじゅうたんを

シャリシャリした敷物(名称不明)に変えたどー!

部屋の体感温度、3℃は下がったくらい涼しいよぉ



どーでもいい話題②

毎年いろんなアーティストがやってくる地元のイベンツ

(え?いつのハナシよ?先月だろ?ってね。全くだ)

また今年も弟がお仕事でみっちりお付き合いしたらしいんだけど

今年はガッツリ芸能人さんと絡めたと、今頃報告。ホント、今頃

聞いてるこっちもテンションあがらんっつーの


福山雅治さんは、もはや神の領域並みに

カカカカカカカッコよかったらしいです←十分テンションあがってますよね?え?



夏休みスタート!

弊社は13-18。この期間の休暇が割りと多いのかしら?


初日である本日は(しょんない)オットと過ごします

これから東の街のショッピングモールへ遊びに行ってきます


2日目は昼からの部と夜からの部で、それそれ帰省している友人と遊ぶ

3日目もオットと過ごします

4日目からが私だけのフリータイム!ぶ~・・・(車)。

実家の両親とさかなセンターへ行く予定

父が仕事だったのに、私と母が行くと告げたら有給を取ったらしく

また珍道中になりそうな予感、、、



私は、エアコンの効いた部屋で

涼しく過ごすとします、よいこらしょっと♪



Android携帯からの投稿