ご無沙汰です | のっぽの猫背。


新しく投入した器(と、鳩三郎)

釜、2回待って良かった!すばらしく素敵すぎて

何を盛ったらいいのかわかりません

が、とりあえず昨夜はおくらと高野豆腐の炊いたヤツを

鳩三郎の後に乗っけてみました


いやぁー、ここ最近

辛いことがあるわけじゃないけれど

いいこともありません

6億当たればいいのになぁ

まだ買ってないけど (笑)



いろいろうまくいかなくて、行き詰まり中



昨日お仕事がらみでお話した方

仕事もバリバリで、公私とも順風満帆

生き方そのものも見た目も、とにかくオシャレな

カッコメンの営業さんも、やっぱり愚痴こぼしてた

みんな年頃的に同じ悩みを抱えているんだなぁ



現状を打破したいような

今のままのぬるいお湯に、浸かっていたいようなはらぺこあおむし






Android携帯からの投稿