くさのうつわ | のっぽの猫背。





岩田智子さん 『くさのうつわ』


そこらへんで摘んできた草を挿しただけでも

素敵に見えるという

シンプルゆえになかなか挿すのが難しいです


夏っぽい、グレーのような白のような

すこし青みがかったような、涼しげな色


先日の雑貨屋巡りでおじゃました、県内のお店で購入しました

このうつわが欲しくてPC検索したら、こちらのショップに辿りついて

ずっとFBやBLOGでオーナーさんとオハナシさせていただいてたのですが

初めてお会いして、すごく素敵な方で・・・

器のこと、かごのこと、たくさん教えていただいて幸せな時間でした


今週末、こちらのお店が開くワークショップにて

竹かご編みを教えてもらってきます

(お天気が心配)




あじさいとユーカリ

ユーカリの香りが部屋に広がって爽やか!




Android携帯からの投稿