掃除機考 | のっぽの猫背。


今、掃除機どうしようか考えてます・・・



エルゴラ、ついにその時が来ました

ウワサには聞いてましたが、まったく吸い取らないー

目の前の揖保の糸(そうめん)、見逃してますよ

吸わないのですか?吸ってくれないのですか?


故に、結婚当初に買った

家電オタクみたいな方が推してくれた、よいこらしょの掃除機を出すハメに

ちょっとこぼしちゃっただけでも、よっこらしょ 涙


こういう時、エルゴラとかのあの充電系のものを一度使ってしまうと

便利さを実感しますよねぇぇぇ



仕事柄、マキタさんの掃除機がお安く買えるので

今度はマキタさんにしようと思います


でも、これまた仕事柄

マキタさんの掃除機にも実はたくさん種類がありまして

悩みます。。。



ちなみに皆さん、紙パックバージョン?カプセルバージョン?

あとトリガスイッチってどーなんでしょうか?

握りっぱなしってことですよね?

マキタユーザーさんいらっしゃったら、是非教えてください^^


ちなみにロボット系は却下

結局、ルンバさんにおまかせしても

本当にちゃんとやってるかチェックするでしょ?と

友達にズバリの指摘をされました・・・ハハッ 








Android携帯からの投稿