予約品到着 | のっぽの猫背。


のっぽの猫背。

①SACRAのバックリボンボーダーカットソー(正式名称不明)


久しぶりに地元のお店で

なんつっても、別注カラーと聞いてしまいましたのでね

アッシュピンクにしてみました


カーキのパンツにも、デニムにも

チノパンにもあいそうな

まさに大人っぽいピンクでした



のっぽの猫背。

②B&YでTシャツ


胸元がクロシェのやつ(これまた正式名称不明)

レースだのクロシェだのに弱すぎるぅぅぅ

大して乙女でもないのに、乙女心をくすぐられる



あとはMHL+ジャックパーセルも

とっくに到着してるけど

お天気になかなか恵まれず

白いスニーカーをおろすのが億劫

そのうち梅雨とかやってくるから

早いとこおろしてしまいたい



あとは、ホワイトデニムを相変わらず模索中

返品OKのお店でひとつお取り寄せしてみたから

それがあえばいいんだけど・・・

下半身問題に関しては、目測誤りがヒジョーに多いからなぁ(;´Д`)



オットのお買い物をちょこっとHRMでして

予定してた夫婦の春夏のお買い物は終わり

初夏が異常に暑くない限り、あとは手持ちでまわして

SALEで何かあればなぁー みたいな感じです


平日全く私服着ないからね!