オットのこと | のっぽの猫背。


取引先さんにいただいたんだけど
やー、これおいしい ฅ(*^ω^*)ฅ
お3時にもってこい!


*  *  *  *  *


Facebookとブログの内容
被ったらどーなの?とか考えると
おざなりになっちゃいますね
…こっちがね。(笑)

両方やられてる方、どーなの?
今んとこ基本お洒落関係や
リアルな家庭の悩み(?)はこっち
ローカルネタとか、突っ込まれても問題ないネタはあっちかな?
でも自分的には、こっちの方が好きだなぁ

だってさ、初恋の君とかも見てるから
ちょっと…ねぇ ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*

両方お付き合いいただいてる皆様
テキトーすぎてすみません!


で、やっと本題
オットの皮膚がカッサカサで
黒い靴下で歩くと、体から落ちた粉で
足の裏真っ白になるのが最近の悩み……
毎日掃除機かけてても追い付かない


そんなんも含めつつ
早く春が来て欲しい





Android携帯からの投稿