クローゼット仕分け処理 | のっぽの猫背。



最近着る服着ない服がハッキリ分かれてきたので
シーズン恒例の仕分け処理を!

私のダメなとこって
くたくただけど着やすいインナーとかを
いつまでも取っておくこと
インナーだからどうせ見えないし~と
洗濯時予備軍としての補欠が多すぎ…

ということで、処分 (*°∀°)=3


大好きなコンバースも
履かない色や柄があって
でもこれは捨てられず
まだ迷ってますよBOXへ(これがよくない)


で、オニツカ。メキシコ?かな?
好きなんだけど、どーもお洋服とは
合わせづらい
とかなんとかで、あれよあれよのうちに
10年近くもやもや
が、職場で履くと決めたので現役続投 (๑و•̀Δ•́)و


ちなみに…
ヌーバランス、結局黒にしました
ベージュ見た目かわいいし、春やし♥♥って
99%ベージュ気分で試着したけど、私にはじぇんじぇん似合わなかった
横にいた若い子は、めっちゃお似合い
…なぜ? ( ・ิω・ิ)?