Johnstons② | のっぽの猫背。


ハードルだいぶあげちゃいました!

期待裏切っちゃってすみません



英国からの届き物は

Johnstonsのカシミアストールでした


ストールいくつも持ってるけれど(・・・汗)

カシミアは実は初めて。カシミアタッチってのはあるけどね 笑


ずっと欲しくてネットで検索かけたりしてましたが

海外にいるお友達のツテで、だいぶお買い得に手に入れられました



今年はとにかくムダなお買い物はしない

でもずっと悩んで悩んで恋焦がれてたものは

自分で稼げるうちに少しずつ手にいれたい!



バッグに続き、おばあちゃんになるまで使います( ´艸`)



*  *  *  *  *


ちなみに最近もうひとつお買い物しました


のっぽの猫背。

数年前にABCマートから出た

緑のハイカットが忘れられず

古着屋めぐりもいっぱいしました


なかなかいいコンディションのものがなく

諦めていたところ、出たのです!

年甲斐もなく、ターコイズ

そして、ジャックパーセルを予約してあるにも関わらず・・・



のっぽの猫背。
漂白までして10年以上愛用しているのも

今年出てます

どうしますかー?ワタシ




Android携帯からの投稿