最近のいろいろ | のっぽの猫背。
特になんもない日々…╮(╯-╰")╭
幸せなことです。


なかなか寝付けなくて
朝まで生テレビ見てる金曜の夜

お母さんが、金曜日の夜が一番好きと
昔から行ってた気持ちがわかるなぁ


夫婦でスマホに変えて
やーっと慣れてきた頃
LINEに登録

LINEだと、マメに連絡をくれるオット(笑)
レスポンスの早いこと早いこと (๑´ºั ₃ºั๑)๛♬



年末から旅行や温泉と
家庭を省みず遊びほうけている私
2月は地元だけど、旅館で一泊しながら
友達と新年会 ♥♥(またかよ!)

オットの誕生日が珍しくお揃い休日なので
また焼鳥食べに行きますか!
ミスチルのライブに行きたいって
そういえは言ってたな~
チケット取れるかな?(無理でしょ)


今年は伊勢神宮に行く予定
オットと付き合いだしてから
2~3年に1度のサイクルで
伊勢神宮と石神さんに。
石神さんの近くに、オットお気に入りの
小さな素敵な旅館があって
ごはんがおいしいこと!

遷宮の年ですからね。


深夜の更新
とりとめのないことばかり。
とりあえず、元気に暮らしてます
買い物もぼちぼちしてます。
心の洗濯だからね
(๑≖ิټ≖ิ)うふふ。





Android携帯からの投稿