欲しいもの(履物の巻) | のっぽの猫背。

少しずつ購買力が高まる中

欲しいもののリストアップ


とはいえ、ほとんどが履物ばかり・・・



のっぽの猫背。

マイダルタニアンのウエスタンブーツ

地元で予約受付してるらしいんだけど

いっぺん腰上げて見に行ってみようか悩み中



のっぽの猫背。

MHL&コンバースのジャックパーセル

ハイカットしか持ってないから、ひとつはローカットが欲しい

ローカット買うなら色はこの色(生成)と決めてはいるんだけど

ジャックパーセルってとこでずーっと引っかかって

いまだポチとかせず

(とかいいつつ、昨晩ついに予約してしまいました!てへー)



*  *  *  *  *


年始のSALEで買ったもの、すべてオットのもの

さらに言うと、ALLアウター 笑


どんだけアウター難民?ってくらい持ってなくて

ずっと欲しいとコールされ続けてたから

今年ちょっと大盤振る舞いして、そろえてみました



◎ジムフレックスのダウンベスト←これ私が欲しかった!

◎patagoniaのレトロX

◎FIDELITYのキルティングジャケット



のっぽの猫背。
↑ちなみに、これFIDELITY


ダウンベストは(・・・って写真ないけど 汗)


ずっとオットからリクエストされてて


・フード取り外し可

・ウール素材   って注文までつけられてて(だったら自分で探せとな)


今年やっとジムで見つけて、SALEになるまでひたすら待って

無事SALE価格で捕獲に成功という

本当にSALEの醍醐味を味わえた

お買い物大好き人としては、やったどー!のお買い物



レトロXとかは楽天で激安ショップがあったり

FIDELITYに関しては当初買う予定なかったけど

急に必要になってしまったりと(スーツの上に羽織るようなものとして)

予想外の出費にはなりましたが、それでも全部定価買いはしてないから

ヨシとしよう



オットはご満悦^^

満足していただけたなら幸いです肉球 茶色