入籍記念を捨てたの記念日 | のっぽの猫背。


のっぽの猫背。-2012120922120001.jpg

地元・・・

入籍の記念品にド渋い急須をプレゼントしてくれるのです

(あれみんな使ってんのかな?気になる・・・)

わ、割れ物ってsei



なんとなくずっとそれ使ってたけど

確実に2杯は注げない、お客さんが来るたびに恥ずかしいしで

ずーっと他のものに変えたかった


でもね

入籍の記念品と言われると、なんとなく目には見えない価値っていうか・・・

さらに捨てるとか縁起悪いのかしら?(割れるよりいいと思うケド・・・)とか

あれこれ悩んでたけど、とりあえず5年経ったし

なんだかもういいかな?(投げやりNみず)えいや!と変えちゃいました


というわけで、困った時の無印良品



のっぽの猫背。-2012120922130000.jpg

コースターも

週間でもないのにお買い物しちゃいました