椎間板とマグラックスと私 | のっぽの猫背。

このタイトル、使いたいんですよ

昭和女子としましては♬



坐骨神経の原因が椎間板ヘルニアだったのですが

仕事やらなんやらでなかなかリハビリに行けなかったら

ものすごい悪化


あまりの腰のハリ具合で

トイレでがんばることもできなかったら、見事に便秘

マグラックスというお薬を処方してもらいました


これすごくいいお薬で、ピンクの小粒の時みたいな

この世の終わりみたいな激痛もなくて

水分を与えて理想のウンチョスの状態にしてくれるから

毎朝グリーンスムージ飲んでちょっとすると、むむぅ と便意がmoimoi



その便秘と戦っていた土日

(はじめはどうしても詰まってたのが邪魔するからね、下腹部が痛いの・・・)


便秘のせいからか、風邪ひいたのか、ただの高温期なのか

微熱があって、病院以外は家でグダグダしてたんだけど


やい!うちのオット

大丈夫?とか病院行ってきなよ!とか

心配する(素振り)んなら


ゴミ出しくらい、して!(#`ε´#)




のっぽの猫背。-2012102012340000.jpg
土曜日のカッコ

どこにでもいそうなシマシマなので、限定解除