週末の過ごし方 | のっぽの猫背。


のっぽの猫背。-2012062409400000.jpg

ソファーこんな感じ

色ちぐはぐとかはスルーで・・・


新しいカバーには、座面にもマジックテープがついてて

ソファーからずれないようになってました!

これ困ってたからありがたい工夫です

どこかの誰かからクレームが入ったのかな?あう



*  *  *  *  *


最近の私の週末ときたら

ひたすらソファーでゴロゴロするか

ピラティスしてるか、そんな感じです


のっぽの猫背。-2012062410290000.jpg

のっぽの猫背。-2012062408380000.jpg

のっぽの猫背。-2012062410070000.jpg

日曜日は撮りためておいた、WOWOWを

音楽ってやっぱいいねーチャールズ


安室ちゃんとYUKIちゃんの、かわいいことかわいいこと

ドリカムはいろんな思い出(いいこと、よくないこと)が蘇って

泣けるのねん



のっぽの猫背。-2012062409430000.jpg


のっぽの猫背。-2012062308400000.jpg

コーンパン食べたかと思えば

とうもろこし食べたり。

甘々娘も好きだけど、この日はゴールドラッシュ!

ギラギラネーム(笑)とは逆に、すごく甘いとうもろこしでした



のっぽの猫背。-2012062314420000.jpg

土曜日だけ一人でランチ

最近はすっかりおひとりさまもできるようになりました


オットとのおそろい休日がほとんどないのは

色々不便ですが(さみしいとかは、ない キッパリsei

それなりに楽しめてます


平凡、万歳毛が多い