室内物干し | のっぽの猫背。


のっぽの猫背。

のっぽの猫背。

のっぽの猫背。


今回購入した室内物干し

実はずーっと昔から狙ってた宮本式ハンガー


ほぼ新品のX脚タイプの室内干しを

実家の母が買い取ってくれるということで


正確には使いたかったけど狭小賃貸部屋では

使えなかった、未使用品


高価でずっと悩んでいたこの室内干しを

ついに!ついにー!!購入することにしました

ドンパフー



到着してから、幸か不幸か

お洗濯日和に見舞われ(涙)

まだ室内干しとしての威力は発揮してもらってませんが


寝室においてあるので

毎朝羽毛布団を掛けて風通しを良くしたり(してなかったの♥)

枕やクッションを置いて干したり

脱いだ服引っ掛けたり(結局、コレ・・・汗)

何かしら使ってます


すごく軽いので

お部屋移動もラクラク

しかし軽さについては良し悪しな点がたくさん出てきますが

そこはデザインで相殺としました、私もオットもカネゴン・まばたき



使わない時は隙間に収納できたりするので

狭小スペース居住者にはありがたいです

結局出しっぱなし状態ですがー


もしかして、もしかすると

いつか一軒家とかに引越したりしても

使えます・・・よね?(使いますとも!)


のっぽの猫背。

私も実は通販生活が好きで・・・

これにずっと憧れてます

舌かみそうなブランドのだったですよねー