放浪記。 | のっぽの猫背。


のっぽの猫背。-2011010910380000.jpg

浜名湖SAにはなぜかいつも寄ってしまい、無駄にいろいろ食べてしまう。

なぜか宮崎の肉巻きおにぎりを、、、moimoi



のっぽの猫背。-2011010918070000.jpg

栄について即 別行動なのでランチなし。

夜はホテル近くの『やまちゃん』で手羽先 個人的には風来坊の方が好きかな~



このあと旦那くん、ひとりで3件はしご酒してきましたmoimoi

おひとりさまできるそのパワーを少しだけ分けて欲しいですmoimoi




楽しみにしすぎたモーニング、うれしすぎて写真取り忘れるの巻



のっぽの猫背。-2011011009320001.jpg

翌日は大須観音へ初詣。 おみくじは中吉 なんとなく当たってるかも~

朝早く行き過ぎて商店街のお店はほとんど開店前。 

おみやげで頼まれてたういろう屋さんだけは開いてたのでなんとか死守moimoi



お昼は矢場とんへ。 並びすぎて疲れ果てたのでこれまた写真撮り忘れるの巻



最後に今回のミッションである時計のオーバーホールを依頼 早くて2ヶ月かかるらしく、、、moimoi

毎日つけてたものと一時的にでも離れるなんてねー と夫婦でややセンチメンタルになる。



午後、帰路につく。    はずだったが、手前のインターで下りてショッピングモールへ

改めて、自分の貪欲さに 引いたヽ(;´Д`)ノ



すごーく楽しい2日間でした。

防寒メインであんまりにもダッサい格好で出かけてしまったのが反省点。 みんなオシャレだったな~moimoi