名古屋LOVE | のっぽの猫背。
のっぽの猫背。-2011010918590000.jpg

美味しいもの食べながら、空きっ腹にお酒飲んだら回りが早くて( ´∀`)
ホテルステイを楽しんでます。

雑誌も二冊持ち込んだし、マッサージも予約しちったよ~♪


旦那くんは、栄の街に一人飲みにでかけました…


栄についたのがお昼前だったのですが、着くなり別行動を余儀なくされました。
おかげで心置きなくゆっくりショッピングもできました。


ホテルを利用した時一番テンションあがるのが、モーニングブッフェ!
毎日朝ごはんしっかり食べないのに、なぜか旅先ではモリモリ食べちゃいます。

明日の朝が楽しみ…☆彡


*****

コメント、お返事なかなかできなくてすみません~。
帰省したらゆっくり拝見させていただきますね(`∀´)