ありがとうございました。 | のっぽの猫背。


のっぽの猫背。-2010122715110000.jpg

今日で仕事納めです。

とはいえ、忙しさは変わらず昼ごはんはチーかまを営業車の中でかじっております(笑)



明日から1週間お休みです!

この長期休暇をどれだけ首を長くして待っていたことかmoimoi


今年ほど仕事のことで悩んで振り回された年はありませんでした。

三十路を超えた老体と心がそりゃーそりゃー傷つきましたとも (・∀・) ププッ


そんな時もこのブログを通していろんな方々から励ましのお言葉やアドバイスをたくさんいただきました。

某知恵袋よりも ぶっちゃけ旦那くんよりもとっても頼りになりました。


オシャレのことや お料理のこと インテリアのことでも

たくさん勉強になったり参考にさせていただいたいてまして、もはやブログは必須アイテムと化してます。


明日からまともにPCに向かうこともなく遊びほうける予定でいますのでmoimoimoimoi

更新も滞るかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。


ケータイで皆様の記事は拝見させていただきますので

SALEの報告とかすごーく楽しみにしておりますmoimoi      それでは 良いお年を~moimoi