こんばんはニコニコ



妹の夢を見たけど 内容をすっかり忘れてしまったかんかんです。



今日は 午前中から用事で出かけていました。


とても暑くて ずっと汗だくタラー


出かけてる間 痛みが出ないか不安でしたが


家を出て歩き出したら どんどん下半身が痛くなり激痛。


「どうしよう。辿り着けるかな。。。」


と思いながら 目的地に向かっていたら 顔見知りの佐川急便のスタッフさんが汗だくで荷物を運んでいた。


以前勤めていた美容室に 毎週荷物を運んでくる人で 私の顔を覚えていて 外で会っても声をかけてくれるようになったのです。


その人に偶然遭遇した私は

「ヤバい」と思い 見つからないように反対車線に移動したが、下半身激痛でゆっくりしか歩けない。


こんなに痛い時に話しかけられてしまったら 立ってるのも喋るのも辛いので 今日は避けてしまいました汗うさぎ



それから、電車に乗り その間も とにかくずっと痛かったのですが

朝飲んだ痛み止めが効いてきて 着く頃には痛みがなくなりました。


良かった〜笑い泣き



あちこち 用事を済ませて帰宅したのが夕方。


長時間の外出は やっぱり体が疲れてしまい グッタリしてしまうなぁ。。。タラー