散歩と言っても、まったくもって近場ではありませんが爆笑

目的が仕事関係の飲食店でお昼ご飯を食べたいだけだったのでDASH!

昨日18日(日)

ほぼ目的も無くお台場行きひらめき電球

そんな記録記事で御座いますニコニコ



まずはフジテレビキラキラ
息子くんは訳もわからず安定のカメラ目線爆笑



目的地のダイバーシティでは、お台場ガンダムが私が知らないガンダムになってたアセアセ
私が昔見たのは初代ガンダムだったはずアセアセ

後々調べたら初代ガンダムは2017年までで撤去されたそうショボーン


息子くんに「このガンダムはこの間まで地球を守るために戦ってたんだよ」と教えてみましたひらめき電球
さて、いつまで信じていてくれるかな爆笑


可愛かった&凄く良いにおいがしてつい買ってしまった、キティちゃんラブラブ
美味しゅう御座いましたラブ


ヴィーナスフォートのこの噴水広場、ルパンイエローのお友達がザニーゴ(悪者)に氷にされちゃった場所だよ!と教えたら、ザニーゴ(悪者)が来るかもとビクビクしてました爆笑


ショップの入口にあった、あまりにも可愛いホワイトタイガーにメロメロになった息子くんトラ


写真スポットでノリノリ記念撮影ニコニコ
両手で1人ハートラブラブ


哀愁がほんのり漂う6歳児爆笑
海も見ずにタブレットに夢中ニヤリ



写真で息子くんがちょいちょい手にしているタブレットは6月のお誕生日プレゼントでしたひらめき電球

タブレットはSIMカードは入れず、基本的には家のポケットワイファイを使用スマホ

タブレットにはゲーム感覚で出来る知育アプリをメインで入れて、いくつか息子くんリクエストのアプリを搭載ひらめき電球

そのリクエストのアプリゲームがポケモンGOでして、今更ながらにポケモンGOデビューをしてましたひらめき電球



そして、集める系&レベル上げをするのが昔から大好きな私は、まんまと息子くんよりもポケモンGOにハマっている始末アセアセ

最近ブログ更新頻度が確実に悪いのは、ポケモンGOのせいですてへぺろ