昨日の息子くんのお弁当ですお弁当

左上、水色のお弁当箱から

・焼売
・黒豆
・1口海老フライ
・仮面ライダー&ルパパトウインナー

・お握り(削り蒲鉾・ふりかけ・海苔カップ)

デザートに
・キウイ
・ブルーベリー
・1口ゼリー
・缶詰みかん



焼売は昨日の残り(あえてお弁当用に取っておいた)ものひらめき電球

前の日に近所のデパートでやっていた北海道物産展で購入しましたが、息子くんのお気に入りでしたラブ



削り蒲鉾はリピート購入ひらめき電球

お握りの周りにつけると、ほんのりピンク色になって、やっぱり可愛い爆笑



今回のお弁当は皆で農道で食べたそうですキラキラ

ハイキングみたいで楽しかったとの事爆笑

勿論、完食で帰ってきてくれましたひらめき電球