前回投稿より1ヶ月が経っておりましたアセアセ

ご無沙汰な投稿です。



最近の近況としては、家族揃って元気ですが、息子くんのラジオ体操ブームがまだ密かに続いており、毎日絶対行く訳ではないにしても1度は起こさなくてならず、スッカリ早寝になった私タラー

ブログを書こうとアメーバは開くも、眠さに勝てず、年齢と老いたる体力には勝てない事を実感しておりますあせる

(アップ言い訳爆弾)

書く(時間を作る)癖をつけないとダメなんだろうな。。。ひらめき電球





1ヶ月ぶりの投稿な上に、当日から2週間以上経った息子くんのお弁当ですお弁当

・ふりかけご飯の海苔巻き
・星形ポテト
・ウインナー
・ハンバーグ
・とうもろこし
・枝豆
・オレンジ
・1口ゼリー
・ぶどう
・キウイ



たしか8月27日(木)のお弁当でしたアセアセ

この位の頃からか、頂き物の果物が多くて毎日のように果物を食べる生活してますラブ

夏から秋にかけての果物キラキラ

美味しくて大好きですラブラブ





このお弁当、実は昨日もお弁当の日でしてアセアセ

あ!前回の投稿してないハッハッ

となっての投稿でしたDASH!



次もお弁当ネタ、連投致しますDASH!