昨日の息子くんのお弁当ですお弁当

・海苔巻き(鮭フレーク&梅ゴマ)
・ミートボール
・サツマイモの素焼き
・ウインナー(仮面ライダービルド&ルパパト)
・枝豆
・キウイフルーツ
・1口ゼリー
・みかんの缶詰



いつも通りのお弁当ですが、実は昨日のお弁当の日。

スッカリ忘れて普通に保育園に登園するという大失態を犯しましたびっくり

保育園に着いて、外に貼り出してあってお弁当の日の掲示を見た瞬間、今日が終わった気分アセアセ

息子くんを保育園に預けるようになって、4年半、たぶんこれまでに100回位お弁当を作ったと思いますが、忘れたのは初めてガーン



先生には届ける旨を伝え、息子くんには作ってくる事を説明し、その後はダッシュDASH!

家に戻る車の中で冷蔵庫&冷凍庫のストックを思い出し、頭の中でシミュレーションひらめき電球

たまたま日曜日の買い物で、ミートボールを買っていた自分を誉めました(o^-')b




そんなお弁当の日でしたが、息子くんはいつも通り完食キラキラ

ダッシュした甲斐あった、お弁当でした爆笑