7月になりましたが、相変わらずバタバタな毎日のままでのせめてもの更新ひらめき電球


先週金曜日、29日の息子くんのお弁当ですお弁当

(⬆既に過去記事ですがタラー)


・おにぎり(鮭フレーク&ゴマ・野菜ふりかけ)
・チーズ入りチキンカツ
・枝豆
・ミッキーマウス蒲鉾
・ウインナー(仮面ライダービルド・ルパパト)
・星形ポテト
・キウイフルーツ
・ブルーベリー
・サクランボ
・1口ゼリー



この日は月末(しかも期末)最終営業日なのにお弁当で、保育園を少し呪いました爆笑



息子くんがお弁当を好きなのが本当にせめてもの救いアセアセ

この日もちゃんと完食してくれてましたキラキラ





----------

さてさて近況ひらめき電球

無事(?)決算月を終え、ひとまず肩の荷がおりましたが、終わったら終わったで最終着地するための残務処理と、新しい期になり部署の配置転換やら新部署での体制作りとで相変わらずバタバタしておりますアセアセ

土日も何のかんのと済ませなきゃいけない用事があったりタラー

先週末(お弁当の日の夜)は熱中症なのか、疲れからなのか、夜に発熱したり(私が)

気持ちに余裕がないので、身体にもガタがきてますガーン

最近は愛用していたQPコーワゴールドが効かなくなりつつあり、命の母を飲むかで真剣に悩み中ですうずまき