先週木曜日、14日は息子くん6歳のお誕生日でしたクラッカー

家族でのお誕生日会は訳あって今週末にする予定ですが、その前にお誕生日前後にあった出来事やイベントをいろいろとひらめき電球





お誕生日当日は、無事生まれた時間(16時55分)に迎えに行け、

(しかも今年はゴルフだった(爆弾)旦那さんも一緒にひらめき電球)

保育園ではお迎え前でまだ保育園に居るお友達にバースデーソングを歌って貰いましたラブラブ


年長組の息子くん。

息子くんより小さなお友達が手をたたきながら歌ってくれるバースデーソングは可愛かったラブ





保育園からのお祝いは下矢印

・お誕生日お祝いのケーキ型の冠バースデーケーキ
・保育園に関係する先生全員からのメッセージ付き手作りカードくまクッキー
・国旗の絵合わせカード日本



毎回ながらこの手作りカードが凄いアセアセ

先生方のメッセージが何処にあるかと言うと。。。下矢印

表面はこんな感じで。

メッセージカードを出して後ろから撮るとこんな感じにキラキラ

熊の王冠に紐がついていて、先生全員のメッセージカードが出てくるんですびっくり

毎年の事ながら、クオリティの高さに脱帽ですラブラブ




そしてこの冠も下矢印

お家でシッカリ写真撮影キラキラ

今年は冠と言うよりお面っぽいですが、それでも可愛いバースデーケーキ



毎年こんなにお祝いして頂いて嬉しい反面、来年からはもう無いと思うと寂しく感じたお祝いでしたえーん