昨日の息子くんのお弁当ですお弁当


・1口エビフライ
・鶏の唐揚げ海苔巻き
・ウィンナー(レンジャーVer.)
・蒲鉾
・コーン&枝豆 
・ふりかけお握り(小魚・おかか)
・いちご
・みかん
・1口ゼリー



一昨日の夜からちょっと熱が高めの息子くん。

一瞬ですが38℃近くまであったので、昨日は保育園無理かな?とも思いながらのお弁当作り。

起きてきて熱を計るも37℃ジャスト位だったので、無事お弁当を持って保育園に行きました。



お昼に念のため連絡するも、熱は高めだけどお弁当は完食爆笑

元気だったようなのですが。。。



悪い予想通り3時すぎてからのお迎え要請アセアセ

お昼寝後に熱が上がったみたいですショボーン



迎えに行くと既に38℃後半になっていて、そのままかかりつけ医へ。

診察前の検温で40℃超えてましたびっくり



家に帰って軽くご飯を食べ、検温すると、今度は37℃後半??

熱が行ったり着たりの状態ですタラー



さすがに昨日の40℃超えがあると今日はお休み。

月初で休めない私は仕事。

旦那さんにお任せで、行ってきます!!