息子くん5歳のGW後半戦



2日目の4日(金)は私のリクエストで、秩父の羊山公園へ

芝桜を見に行ってきました桜



と言いたい所ですが、残念アセアセ



芝桜、終わってましたえーん
こうなると只の芝あせる


唯一咲いていた一画下矢印
唯一の場所だったので、ここだけギャラリーいっぱい爆笑



見頃を逃した芝桜でしたえーん




羊山公園に行く前に旦那さんリクエストで寄った秩父神社


神社の雰囲気ってなんか良いですよねひらめき電球

人が沢山居ても、ふとした瞬間に凜とした静けさを感じられて・・・

なんか好きですラブラブ



偶然見れたSLひらめき電球

こんなに近くで見たのは初めてで、大きさと音と迫力にビックリびっくり

息子くんも大興奮でしたキラキラ



羊山公園では遊具で遊んだり、無駄に歩いたり

⬆最近は普段あまりにも歩かないので、休みの日は極力歩くようにしてますひらめき電球





芝桜は残念でしたが、嬉しい偶然もあった1日となりましたひらめき電球