10日(土)

最近アウトドアに憧れが強い旦那さんの第2弾。

ハイキングに行ってきましたひらめき電球


(ブログには書きそびれてますが、2月にはガチのハイキングに参加してます。しかもどちらかと言えばトレッキングなみの山ハイキングでしたアセアセ)


今回は比較的のんびりコースラブラブ
左下程度の山道で助かった照れ

前回(2月)は帰り際から足がパンパンでしたからタラー



途中、里山民家で小休憩下矢印
住んだこと無いのに、なぜか懐かしさを感じる萱葺き屋根ラブラブ

ホッとします。



ホッとしていたのも束の間アセアセ

里山民家の作品、竹馬に挑戦下矢印
息子くんは紐がついたやつ(これ、なんて名前でしたっけ??)


旦那さんは自分の乗れなさ加減にビックリして暫し奮闘爆笑

上の写真はだいぶ練習した後に奇跡的に撮れた1枚キラキラ


私は小さい頃に家の庭でやっていたので、自分に合う長さを見つけた瞬間には乗れましたウインク




お天気も良く、梅もチラホラ咲いていて、ハイキング日和な1日でしたラブラブ