先週末に持ち帰ってきた、3月カレンダーとひな祭り製作物キラキラ

まずはカレンダー下矢印
初めて塗り絵ではなくて、フリーハンドで絵が書かれていましたびっくり

しかも案外ちゃんと書けているし(⬅親バカ)

私には顔がネズミっぽく見えて〝ネズミの嫁入り〟かとも思いましたが、ここは空気を読んで、〝ひなまつり〟でした雛人形



そしてひな祭り製作物下矢印


裏にひなあられのおまけ付きラブラブ

こちらもなかなかの出来栄えで、ビックリキラキラ

さんじんかんじょ(息子くん言い間違い風)まで作ってがんばりました爆笑



息子くんは男の子なので、これといったお祝いをした訳ではありませんがタラー

(というよりも3月3日は実母の誕生日なので、毎年それどころでは無かったアセアセ

今年も実母のお誕生日はお祝いしたので、またそれは別記事で爆笑)


保育園製作物のお陰でちょっぴりひな祭り気分を味わえましたウインク