私のスマホ(クラッシュ中)が悪いのか、たまたまアメーバさんとの接続状態が悪かったのか、2回ほど書いてはなぜか保存出来なくて諦めて寝た記事ですタラー

(やっと書けた・・・心の声)



先週23日(金)の息子くんのお弁当ですお弁当


水色お弁当箱(主食)
・海苔巻き(鮭フレーク・ゴマ)
ピンクお弁当箱(おかず)
・トミカ蒲鉾
・星形ポテト
・ウインナー(仮面ライダービルドVer.)
・ミートボール
・スナップエンドウのおかか醤油和え
・竹輪
・黒豆
黄色お弁当箱(デザート)
・1口ゼリー
・オレンジ
・リンゴウサギ



ポケットモンスターの入れ子のお弁当箱ぴかっ☆

3段活用でした音譜

入れ子のお弁当箱は初めて買いましたが、使ってみたら案外便利&容量もあって良かったです爆笑

収納にスペースが取られないもの良いですねひらめき電球





この日は初めての保育参観がありましたひらめき電球

午前中が保育参観でお昼前までの予定でしたが、お昼時間になっても見ていて良いとの事だったので、初めてお弁当を食べている姿を見ることが出来ましたキラキラ

お弁当は床にレジャーシートをひいて食べる事(机やテーブルを使わずに食べる)が多いようなので、今回みたいな1口サイズで作るお弁当はだいぶ良かったみたいで、息子くんは早々に食べ終われてましたひらめき電球



お弁当を食べる雰囲気も見られたし、お友達のお弁当(の内容)もちょっぴり見せて貰えたし照れ

なかなか収穫のあった保育参観&お弁当の日でしたラブラブ