インフルエンザ騒動(←大袈裟爆笑)で、書きそびれた最近悲しかったこと。


※この後、見るに耐えないよごれ画像があります。ご注意ください。







先週の頭、インフルエンザになる前の月曜日。



月曜日はたいてい、洗いたての靴で登園します。

(息子くん靴はサイズ毎に2~3足有り、週末になるとその週履いていた靴を洗い、月曜日は先週末に洗って乾いた靴を履くサイクルです)


その月曜日の夜下矢印
朝は真っ白だった靴が。。。ガーン



陽当たりによっては雪がまだ残っていたのでね。

仕方ないよね。

と自分を慰める。



そして更に水曜日の夜下矢印
火曜日にまた洗った靴に変えて2日目えーん





平日夜に続けて2足洗いダウン

寒いから1日じゃ乾かないのに。。。





仕方なく木曜日はワンサイズ小さい靴を履いて貰いました。




やりすぎだよえーん