今さらですが、新春セールで買った物の覚書ひらめき電球


・左上 ZARAキッズ
 両サイドがトレーナー、真ん中は長袖Tシャツ
 この日はなぜかスパンコールの服に執着した息子くん。
 保育園に着ていけないのに。。。あせる

・右上 petit mainのトレーナー
 前にヘビロテしていた服に似た感じだったのでラブラブ

・左下 マザウェイズのパンツ
 保育園の雪遊び用に購入ひらめき電球
 関東でも大雪となった今となっては、買っておいて良かった1着

・右下 GAP
 長袖Tシャツ2着と、1着あると使い勝手の良い、厚手のスウェット生地のパンツラブラブ
 冬の公園遊びの日は大抵このタイプで過ごしてます。



こちらはH&M下矢印
左上は薄手のセーター、右上はトレーナーで、下2枚は長袖Tシャツです。

セール+リサイクルクーポン使用で、4着で2500円位でした。
(リサイクルクーポンは総額3000円から利用なので、大人用靴下を一緒に買ってますひらめき電球



ZARAで買った3着とGAPのパンツは週末用ひらめき電球
あとは保育園と兼用で!
サイズは上は120、下は110で購入してます。






そしてこちらは私下矢印
H&Mのトレーナー2着と、UNIQLOのプロテックパーカー

UNIQLOパーカーはレディースのシリーズもありましたが、レディースは中がボアになっていたので、あえてメンズを購入。

インナーで着たかったので、モコモコしない方を選びましたひらめき電球


H&Mもザックリ着れるトレーナーが買いたかったので、こちらもメンズです爆弾

すっかり綺麗めな服装から遠ざかりましたアセアセ



息子くんのはこれ以外にも冬用厚手ズボンとかをチョロチョロ購入。
サイズアウトでスカスカだったタンスがパンパンになるほどにダウン



ちょっと買いすぎ感もありますが、去年も確かこのパターンだったような・・・?

新春お買い物三昧でした爆笑