週末、風が冷たいにも関わらず、

「公園行きたい!公園行こう!」と

息子くん。

子供は風の子とは、よく言ったものですガクリ



根負けした私と旦那さん。

19日(日)

息子くんにお供いたしましたダッシュ

土曜日は旦那さん仕事だったので、私、仮面ライダーのDVDレンタルを条件に勘弁して貰いましたー(・ω・)/


最近は公園=ストライダーがお約束自転車

もうちょっとしたら、自転車も練習かなはてな5!

その前に買わなきゃだけどビックリ



遊具遊びこれ↓






旦那さんと闘いごっこ(?)




桜はまだでしたが、雲がなくて空が綺麗でした。




どんなに広い公園でも、気になるのは土や砂ダウン、、、

なら、どこの公園でも良いのでははてな5!

と思うのは大人だけはてな5!



途中からシャボン玉遊び

寒いのに元気なことでダッシュ



このシャボン玉、うちに何個かストックしていたシャボン玉の中の1つなのですが、

商品名が〝われにくいシャボン玉〟とひらめき



半信半疑でどんなのかと思いきやこれ↓


アップにすると。。。これ↓

本当にわれにくいお~



商品はこちらこれ↓

さすが、家計に優しいダイソーさんハート

遊べますきら

息子くん、大はしゃぎです笑


シャボン玉に夢中ヮラ



ちなみにシャボン玉に触った感じは。。。

シャボン玉と言うより、小さい頃駄菓子屋さんによく売っていたこれ↓

※画像はお借りしました※

バルーン風船の薄い版(?)みたいな感じきら

私の時代は〝プラバルーン〟だった気がする。商品名だろうからいろいろあるのだと思いますが。

シャボン玉を割ると少しセメダインみたいな接着剤のような跡が残りますひらめき

息子くん、シャボン玉に体当たりで向かって行っていたので、髪の毛や上着にまるくて白い跡がたくさん!!

洗えば簡単に落ちるので、大したことにはなりませんでしたが、公園から帰る時は悲惨な状態でした笑



このシャボン玉、多少の風ならものともせず、むしろたくさん飛んで楽しかったですひらめき

またもや100円で楽しめました音符