2月も終わりの土曜日きら




天気も良いので出掛けたいなーとキャ




旦那さんは仕事なので、息子くんと2人で、さて、どこに行くか!?




息子くんにどこに行きたいか聞いてみると、電車に乗りたい!と電車









ではひらめき電球



数日前に無残になった息子くんの前髪を切りにハサミ



私がもうかれこれ10年以上お世話になっている美容室へハート






初めて二人で行きましたおんぷ






まずは待望の電車に電車


さすがチビりくんヮラ



声を出すどころか、終始固まり気味で笑



口をポカンと開けてキョロキョロ笑



約20分の乗車をクリアし次は美容室へup







ここでも、終始固まり気味で私の膝に座り、難なく終了ハート


あまり見た目変わらない気もしますが!!



サイドや後ろを切って貰ったので、サッパリきら


パッツン前髪だったのが、サイドの髪と繋がったので、なんだか普通にアゲアゲ嬉



前回ダウン

パッツン前髪&モッサリ感はなくなったかなラブ




この時期に短く髪を切ると風邪ひきそうな気もしますが、こざっぱりですキャ








その後は私の姉&姪っ子ちゃんと待ち合わせ時計



お昼を食べてまたまた電車に電車



帰りは電車の1番前に乗って運転席越しに進行方向の風景を堪能しながら終始ご機嫌で帰ってきましたきら