先日の楽天マラソンで息子くんに購入した物が届きましたきら




それがこちらこれ↓


ドクターイエローと700系新幹線新幹線




買う前に画像を見せてどっちが良いか息子くんに聞いたのですが、選ぶに選べず苦笑




高い物でもなかったので、思わず両方購入汗




普段はどちらかと言うと車(トミカ)派の息子くんですが、届いた袋を開けた瞬間、それはそれは息子くん大興奮きゃー




大喜びでしたアゲアゲ








そして、ご存知な方もいるかとは思いますが、実はこれ、お弁当箱なんです絵文字


開けるとこんな感じキャ




パッキンなどはないので、お弁当箱としてはあまりシッカリしていませんが汗




JR東海承認品きら


なかなかリアルですラブ






月に2回しかないお弁当の日ですが、これからも楽しみですご飯