16日(月)は朝、熱が37.4℃と微妙なラインだったので、保育園はお休み汗
(イコール=で私も仕事お休み泣き1)




そして昨日17日(火)は保育園がお弁当の日なのに釣られて行く気満々だった息子くんヮラ



気合いで(?)36℃台の熱となりました~キャ




ってことでひらめき電球




昨日の息子くんの保育園弁当ですお弁当~♪


昨日はパトカーのお弁当とのリクエストでしたパトカー絵文字



鶏肉のそぼろとふりかけご飯のおにぎり
鶏の唐揚げ
かぼちゃ煮
さつまいもの素焼き
ウインナー
野菜入り卵焼き
黒豆の煮豆




まだまだ風邪ひきさんなので、揚げ物は少なめにして、煮物・焼き物メインでお弁当~♪



ウインナーはいつも茹でるのみですひらめき電球






今回も完食ラブきら




1番に食べ終わったそうですご飯




(ん?量が少ないのか!?)




今度量が足りてるのか先生に聞いてみないと汗








ここんとこ、朝昼夜と病院から処方されている薬を飲んでいる息子くん。




今日お昼に保育園の先生が薬を飲ませてくれようと息子に


「○○くーん、お薬あるよー」


と声をかけると、周りの子達が一斉に


「いーなー!!」


と言ったそうです笑





子供の薬って甘いですもんねキャ



息子はドヤ顔で飲んだみたいです笑