ディズニーランドに行った日の遡り日記ですひらめき電球




写真がメインになりますぴゅ~





この日は結局、アトラクションらしいアトラクションは対して乗らず、パレードを見て、のんびりパーク内を一周お散歩して、美味しい物を食べるひらめき電球で終わりましたラブ





お散歩みたいにのんびり歩いていたので、キャラクターとの遭遇率は比較的高くアゲアゲ写真は比較的撮れた気がしますwハート☆
















息子くん、被り物系、まったく恐がらず苦笑
むしろ追いかけまわってましたヮラ







そしてパレードwハート☆







最初は楽しんで手を振っていた息子くんパー
だんだん圧倒されたのか、途中からフリーズ!!
なぜか固まって観賞苦笑







その後はご飯を食べナイフとフォーク








空いているアトラクションに乗ったりしながらお土産屋さんを覗き目




なんのかんので夕方に星空



このショーはほとんど見ず、出口に向かいながらお買い物おんぷ




息子くんのディズニーランドデビューは無事終了しましたラブ





息子くんの自分へのお土産はきら


ディズニー限定トミカ2台(息子くんと私がそれぞれ1台ずつチョイスきら)とお菓子付きスーベニアミッキー





お昼寝をしなかったので、駐車場から出たと同時位の勢いで寝ましたぐぅぐぅ苦笑








息子くんとのディズニーデビューきら


どうなる事かと思っていたけど、息子くんはほとんど抱っこをねだらずに歩いてくれたし、ご飯も問題なく食べられ、全てはスムーズに進みましたキャ


あれもこれもと予定を組まなかったのが正解かなひらめき電球



次は息子くんの誕生日か、ハロウィンの時期に行きたいなおんぷ



おしまいラブ