今週末は私の姉と姪っ子ちゃんが、実家に泊まりにぴゅ~



週末は一緒に過ごす事になりましたラブ









お散歩ついでにお買い物ハート




ゲームセンターに寄ったりアンパンマン



子供が必ず1度は乗りたがるアンパンマン号きら

実はもう12歳になる姪っ子も小さい頃にこれ乗ってました(笑)






運転してご機嫌笑顔嘻嘻嘻







公園に寄ったりおんぷ




すぐ隣のお店で私と姉がお買い物している間、息子くんは姪っ子ちゃんとボール遊びダッシュ









姪っ子ちゃんが居てくれるといつもより選ぶ時間があって、お買い物も出来て大助かりはぁと



普段は息子くんと2人だとなかなか買えない食器も買うことが出来ましたWハート








夜ご飯は母も一緒にキラキラ☆




しあわせ~~ラブ




人が多いとご飯の時も多少息子くんから目を離す事が出来るので、いつもより味わって食べられましたアゲアゲ








今日明日は旦那さんはフリータイムを堪能中きら



さぁ~て、明日は何して遊ぼうかなラブ