いってきましたラブ





夢の国きらきら





ディズニーランドミッキーミニー






息子くんデビュー戦でしたラブ





すっかりアナ雪仕様のディズニーランドハート




本当は30日の予定でしたが、お天気が雪予報だったので、急遽前倒しの29日にダッシュ



そこそこ良い天気に恵まれましたはぁと





今回はアナ雪のパレードのみを目的にして、後はノープラン苦笑




私と息子くん、私の母と姉、姪っ子ちゃんの5人で、あまりセカセカする事なく、のんびり歩きながらパーク内を楽しみましたキャ




10時過ぎには入場出来たので、まずは今日の目的ひらめき電球

アナ雪のパレードwハート☆




午前中に目的達成ですヮラ





その後はフラフラのんびーりお散歩ダッシュ





本当に目的もなくなので、続きはまた書きまーすキャ