昨晩、ご飯を食べて少し休憩してからお風呂へ。

最近だいぶ言葉が増えた息子くん、お風呂も嫌がる事なく、すんなり入りました。

温めのお湯にしばし浸かり、シャンプーを済ませ、水遊びも楽しみ、お風呂を堪能。

その後はいつも通り、あせも対策のパウダーや保湿を済ませ着替え。

ここまではいつも通り終わりました。

一緒にお風呂に入った私も身支度して、さあ、後は寝る準備!と思っていたら、なんだかいつもとは違うグズグズが始まり、抱っこをせがむ息子くん。

どうした?と思いながら抱っこをしてソファーに座った瞬間、息子くん、嘔吐しました(O.O;)(oo;)

向かい合うように抱っこした私は着替えたばかりの服にもろかぶり。。。


わーっっ!!と思いながら息子くんの様子を見、その後はひとまずは落ち着いているので、そのままお風呂へ再度直行。

_<))に後始末は任せ、息子くんと私は再度シャワー&着替え。


ノロウイルス経験者なので、またか!!?と思いながら、また吐いても良いようにいつもより多目にバスタオルなどを布団にひいて眠りにつきました。

一度吐いてスッキリしたのか、本人はご機嫌&元気な息子くんは久しぶりに会う旦那さんに(今週はずっと出張で不在だったので)ハイテンションになりながらもご就寝。


朝までグッスリ寝てくれました~(^-^)/


いやぁ~、またノロウイルスかとドキドキな一晩でしたとさ。