AHC エッセンシャル リアル アイクリーム フォーフェイス 




目元はもちろんですが、顔全体にも使用ができるクリームなんです😀 

なので、あたしは気になる箇所には重ね付けして使用してます🤗✨ 




チューブタイプになっており、取り出してみると乳白色した軽やかなテクスチャーです。



軽いつけ心地なんだけど、ピタッと肌に🫡♡! 

伸びもよくなじませやすいです♡ 

普段のスキンケア最後にこちらを使用します♡😉

特に乾燥やくすみなどが気になるエリアはマッサージするようにしてクリームをすり込むにのばしていくよ〜❤️ 


 このクリーム自体が伸びもよいので少量ずつ使ってます✨ 

エアコンなどによって、お肌の乾燥が気になっていたのでしばらくこちらを使用してるよー💞