miximTHERATIS Moonlight スリーク シャンプー/スリーク ヘアトリートメント





翌朝のうねりを整えサラサラな髪へ。


このブルーでとうい統一された
パッケージがなんとも幻想的でキレイなの。
そして、シャンプーとトリートメントは
香りがまた異なるので使用していて
香りを楽しめるんだよ♡




シャンプーは透明でとろりとしたテクスチャー。泡立ちふんわりでやわらかいよ。
香りは、ネロリアロマの香りです。
ふんわり泡なので洗いやすかったよ〜。
重たい感じかな?と思いきや軽い感じで
あたし好みのにシャンプーでした。




トリートメントは、真っ白いこってりめの
テクスチャーです。
ホワイトローズアロマの香りでシャンプーよりかは少しはなやかな香りです。
髪の毛にトリートメントがなじみ
毛先から最初に伸ばして全体になじませて
いきます。

香りを2回も楽しめるところもお気に入りです♡♡
これから梅雨時期でうねりも気になるところなので引き続き使用します。


ヴィークレア様より商品提供いただきました。