コーセーコスメポート


サンカット®
パーフェクトUV ジェル




はい!必需品ですね。

サンカットの商品は今までも

使ってきました!

店頭に並んでると必然的に手にとっている私。



この大容量がよいんですよね。

ここ最近では子どもたちと兼用に

使ったりするのですぐなくなる!笑



様々なアイテムがあるので

自分に合った物を見つけられたらいいですね




サンカットと言えば種類も豊富で
全26商品もあるんですよ〜!
すごいですよね!


あたしも気になっていたのですが
海に入る際にこの日焼けとめって
どーなるんだろ?と思っていたのですが
流れにくく海の環境に配慮しているそうです。
そういう取り組み、とても大切ですよね。


真っ白いかろやかなテクスチャーで、
伸びもあります。


白浮きしにくく、あたしは腕やデコルテ
足などになじませてつかってるよ♡