FAVORINA
炭酸ジェルパック 

 一箱に5パック入りを使用したよ〜♡♡ 




こちら、以前に使用したことがあった
んだけどここぞって時に良かったんだよね🤭♡


自宅で簡単にエステに行ったかのようなスキンケアを楽しめるのが良いんだよ❤️ 




 使用する寸前にパウダーとジェルを
容器に入れて混ぜて使うんだよ〜! 

シュシュワ〜となってるジェルパックを
ヘラを使って肌に乗せていきます。 




約20分ほどながらで用事を済ませちゃってから、ヘラでジェルをやさしく落として
洗い流していきます😊✨ 

手順も簡単ですし、いつもよりスキンケアをやりたいなーーってときはこちらを
使用して自分を高めてる😝❤️