GREEN FINGER FOREST 

ウォータリーエッセンスUVクリーム



緑の森からインスピレーションを得た植物由来成分「ピュアフォレストコンプレックス*1」含有でクリーンサンケア✨

デザインもシンプルでオシャレですよね。

普段からUVケアは必須なのですが

使用してて思うことが多々あり、、

洋服とかに白くついてしまったりすることも

あるのでやはり、選ぶ際は口コミなど色々調べた方が良さそうだよね〜。



通勤時は自転車←いつも言ってるけど

なので、UVパーカーとか着たり、手首まであるものをしたりしてからのUVクリームを使用するのだけど、手の甲って黒くなりがち。。

手とか洗ったりするし、、、そのたびに塗り直さないとだめだよね〜。うっかり忘れてる。。

こちらは、持ち運びにも良いサイズ感なのでバッグにそのまま入れて持ち歩いています!




チューブタイプになっており、

量の調節もしやすく出しやすいよ〜



肌に取り出してみると、乳白色した

かろやかなテクスチャーだよ!

伸びもあるのでなじませやすかったです。


SPF50+ PA++++です!

朝しっかり塗るのも大切だけども

ちゃんと塗り直しも!!!

忘れずにね〜〜




*1整肌成分