&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント



詳しくはこちらから 


見た目が可愛い〜と思った
アンドプリズムのヘアケア!
キラキラとしてて可愛いよね〜!
お風呂場に置いてあるだけで気分が上がるね。

髪の理想的な輝きに着目したプラチナシャンプーなんだそう。


シャンプーは、テクスチャーが透明なので
透けて見えるよ〜!



プッシュ部分は、一緒なので容器で
判別だね。手のひらに出してみると
透明なかろやかなテクスチャー。
トゥインクルピオニーの甘めな香り♡
やわらかい泡立ちで、洗っていきます。
香りがやや強めなので、匂いが気になる方には。。だけど香り好きには!笑

続いてヘアトリートメント!


取り出してみると、真っ白いややこってりめなテクスチャーです。


中身が白いので容器の見た目もシャンプーと
違いますね!
ルミナスローズの香り!こちらははなやかな香りです。シャンプーとヘアトリートメントで
香りが違うので楽しめます。

髪の毛にやさしくなじませて
洗い流していきます。

ドライヤーで乾かしてても香りがふわっと
するのがいいね〜。
容量もたっぷりなのであたしだけ使えば
1,2ヶ月くらいはもちそう!



ヴィークレア様より商品提供いただきました。