minanoSKINCARE



ここ最近、水仕事を終えると

手や腕がカサカサになっていて、

気になっています。そんなお方は多いと思います😰

ハンドクリームは、日中問わずにぬりぬりしてますがお顔から身体まで使えるムースタイプの新発想スキンケアを発見。



細かい泡がふんわりと出てくるのですが

普段のスキンケア後に使用します🥺



あたしは、お顔にも腕にも脚にも使用しております。

やさしくなじませて使用するよ♡

香りなどもないので子供にも使用してます。


ベタつき等は気にならず使用が出来るよ♡


あとは、水仕事終わって手を乾かしてからこちらのムースを手になじませて使用して

おります。

クリームのようなこってり感がないので普段使いにも使用しやすいなと思いました♡