rsp99thliveに参加してきました。

久々のリアルとのことでめちゃくちゃ

楽しみにしていたの〜!!!

お家で見るのもたのしいけども

やっぱリアル感を楽しめるのもいいね♡ 

終始大満足でした。


これからレポート続くになりますがどうぞ

お付き合いよろしくお願いします!


ニップン

REGALO



パッケージからしておしゃれで

美味しそう〜が伝わってくるよね!

我が家はパスタ大好きなので

みんなで食べたい〜〜と思ってました。


こうやって並んでいると

迫力感がすごいですよね!笑

味は全部で4種類。

ボロネーゼ、カルボナーラ、蟹のトマトクリーム、ペペロンチーノがあるよ!


箱から取り出してみると
パウチに入っております。
1人前ですね。


ちょっと、写真がブレブレでごめんなさい!笑

この商品説明受けてるときに、美味しそう〜とお腹がギュルギュル鳴ったのは秘密です。笑



こちらが、カルボナーラ。
さっそくカルボナーラ好きなこどもたちに
召し上がってもらいました。
別でコショウも付いてるんだけど
こどもたちはいらないと。笑
あたしが食べるのならば付けてました!
このベーコンが大きい!!ゴロゴロ入ってる。
おいしい〜!お店屋さんのだ〜!と
食べてました。
私も少し食べたのですが濃厚な味わいで
美味しかったです♡

こちらは、蟹のトマトクリーム!
これはあたしが召し上がりました。
初めて蟹のトマトクリーム食べたのですが
蟹の風味がありながらトマトの酸味と
マッチして爽やかな味わいで美味しかった! クリーム自体も麺と絡み合うので
最後までクリームを残さず召し上がることが
できました。

旦那はペペロンチーノを召し上がったのですが
秒の速さでなくなってました!笑
おいしい!!と。笑
また、全種類購入して1人でゆっくり
味わいたいと思いました!笑