スリムウォーク 冷え知らず着圧ソックス



我が家は、冬場は暖房使わないんです😅

乾燥が苦手で💦

こたつは出すのですが、まだ出してません😂

そんな寒さで過ごすのに、とっても良いソックスを発見しました〜❤️



年々、寒さにめっきり弱くなってきましたね😢家でもソックス履くのは当たり前になりました。



こちらは、まるで毛布に包まれているようなふわモコ心地の着圧ソックスなんです。



温かいのに、着圧もあるので

外出中でもお家でもいつでも履けます❤️

膝下くらいまでありますので、

靴を履いてても脱げないです💞


内側がモコモコしてて履くと

ほんとに気持ちが良いんです〜🥺✨

今年の冬の相棒になりそうです。